アクセスカウンタ

カラフル

プロフィール

ブログ名
カラフル
ブログ紹介
初めまして。shimaと申します。
1歳過ぎの娘の成長に
驚く毎日を過ごしています。

日常生活のこと、動物や写真、
ものづくりなどが好きで、
たまにそう言うことも書いてます。

実家では、飼っているペットは
セキセイインコ、グッピー、メダカ
金魚、猫、ウサギがいます。

よろしくお願いします。

 
私の姉はロシアンブルーを飼っています。
そのロシアンとの生活を同じブログで書いています。
「ロシアンブルー ピエールのブログ」
http://92461540.at.webry.info/
可愛いピエールを良かったら見に行ってみて下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気が付かない間に一月に
気が付かない間に一月に あっという間に1月で、びっくりしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 10:44
また、かなり前の話で・・・
また、かなり前の話で・・・ 今年の5月頃、青梅市御岳山へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 06:59
10月ですが・・・
10月ですが・・・ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/16 11:40
おはようございます。
おはようございます。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/06 11:40
誕生日が(^-^;
誕生日が(^-^; 山の色が濃い緑色になって風も日差しも明るい感じになってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 01:36
4月になってた^^;
4月になってた^^; 新年の挨拶も出来ずに 子どもの世話と家事をこなしている間に4月に^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/04 11:53
寒い(T.T)
寒い(T.T) こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 08:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる