カラフル

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になってた^^;

<<   作成日時 : 2014/04/04 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

新年の挨拶も出来ずに 子どもの世話と家事をこなしている間に4月に^^;

遅くなりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

気が付いたら もう4月過ぎて

いやー子どもが居ると

月日がとても速く感じます。

お元気ですか?

私も娘もパパさんも元気です^^


新年 しばらくして唯一、メロメロじい様が風邪を引きました。

風邪のため2週間くらい娘と会わなかった為、

娘が じい様を忘れ会った瞬間にギャン泣きしました

その後、家族みんなで、3日間、泊まっている間に

抱っこしたり、一緒に お風呂入ったり、おでかけしたり

あれやこれやしたおかげで娘は、じい様を また、覚えたようです^^

最近は「おじいちゃんは この日がお休みだから また来てね〜

と娘に定期的に予約が・・・。

何でも「孫がいないと火が消えたように静かでつまんない」だそうです^^;

赤ちゃんも大変なんだと感じました



娘は、2月11日で6か月になりました。

1月14日に地域の集団健康診断で体重7.1kg 身長65cmになってました。

離乳食も嫌がらず食べてます。離乳食、大好きです。

どうやら食べるのが好きなパパさんに似たらしい^^;

中でも とくに 真っ白の米粥、サツマイモとカボチャ、コーンスープがお気に入り。

まだ、市販のフリーズドライ離乳食を使っていますが

食べる量も増え、歯(上下)もはえてきて離乳食が

少しみじん切り状になってきているので、

そろそろ手作りへ移行しようと思っています。

ご飯もミルクも良く食べるおかげか風邪も引かず元気です。

画像


今月11日で8か月になります。身長、体重は測っていませんが

見た感じ80cmくらいの体重9kgぐらいはありそうです。

今は寝返りの特訓中です^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなりましたねえ
お姉さんのとこでも写真みましたが、びっくりするぐらいです〜
それになんと言っても、すっかりお母さんが板についてきたのにもびっくり
文章もずいぶん穏やかで、充実してる生活が伺えます
幸せが溢れてて嬉しいです^^
タフィー104
2014/04/05 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月になってた^^; カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる