カラフル

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日が(^-^;

<<   作成日時 : 2014/05/22 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

山の色が濃い緑色になって風も日差しも明るい感じになってきましたね。

みなさん、お元気ですか?

娘も元気です。5月11日で9ヶ月になりました。

また、一回り身体が大きくなり 言葉も 

パパ、ババ、ママと言ったりするようになりました。

じぃじは、なかなか 難しいようで まだ 言えてないです。

お話や歌をひとりで 歌って話してることも増え表情もより豊かになりました。

これから どう育って行くのか とても楽しみです。

画像


5月20日は、わたしの誕生日でした。

お昼に好きな回転寿司を食べに行った以外は、

普通の一日だったのですが何故か充実してて良い日でしたよ。


祖父の形見の睡蓮も咲きました。

画像


立派な花が咲きました。

姉と植え替えして株分けしたことが懐かしいです。



寝ながら今回の記事を書いてた為、前回の記事をウッカリ消してしまいました(>_<)

寝ながら書いてはダメですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございました
赤ちゃん 旦那さんに似てきたね〜
また 遊びに来てね
みるしっぽ
2014/05/27 06:28
誕生日おめでとう〜
赤ちゃんも大きくなって、充実した年を重ねてますね〜
1年1年大事にしてください^^
ジイジが言えない・・・お父さんココでもか(笑)
タフィー104
2014/05/28 05:49
お誕生日、おめでとうございます。
1年前はまだ赤ちゃんがいなかったのですね。大変化で充実してるでしょうね。
これからも旦那さんとお子さんとどうぞおしあわせにね。
むーた
2014/06/02 19:42
お誕生日、おめでとうございます。
お子さん大きくなりましたね。
睡蓮、綺麗です。
やまねこ
2014/06/11 02:51
誕生日が(^-^; カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる