カラフル

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます。

<<   作成日時 : 2014/09/06 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。

暑さが弱まり寒くなってきましたね。

と言っても日中は暑いですね^^;

夕方、涼しくなると鈴虫やコウロギが綺麗な声で鳴いてます。

空も気がつけば秋空で もう秋で9月なんだと思いました。


8月は上旬に軽井沢へ(詳しくは また別の記事で)

中旬は家族3人で風邪を引いてグッタリーー;

8月で娘も1歳になりました。

あっという間に1歳で子どもの成長の早さを感じています。

7月末(生後11ヶ月)に ようやくハイハイが出来るようになりました。

やっと出来るようになったと思ったら すぐに高速ハイハイに進化

部屋の隅から隅まで、念入りに探検してます

部屋の手が届く全ての物を触って掴んで噛んで、

振ってハンマーにして机、床をたたき 

よしっ これは分かったと思ったら床にポイ

部屋中散らかってます^^;
画像


今はハイハイからの高ばい(ひざをつかないハイハイ)をしようと

軍隊のようなキツめ腕立て伏せ(お尻を上げて への字のように)を

一日5セット各3回くらいしてるのをよく見かけます。

つたい歩きもしてるので歩き出したら大変だーー;

画像


ココア、鏡に映った自分に威嚇してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はや〜〜
もう一歳@@
子供の成長にはビックリですね
歩き出すのももうすぐ
よちよちも可愛いだろうな〜
おかあさんも板についてきましたねえ
アルバイト始めた頃のこと思うと、不思議な感じさえします(笑)
幸せな様子にこちらも、ほんとに嬉しいです^^
タフィー104
2014/09/07 08:09
おはようございます。 カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる