カラフル

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ですが・・・

<<   作成日時 : 2014/10/16 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

台風が去ったら急に冷え込み、寒いですね

風邪など引かないように体調崩さないように気をつけます

10月なのですが、かなり前の8月の話を・・・

8月の上旬に軽井沢へ、私の母、父、娘、夫と行ってきました。

3ニャンは、お留守番でした。

画像


いつも寄る雲場池(スワンレイク)。 コガモと親ガモが泳いでました。

今回は、天気が良く、池も木の葉の緑も とても綺麗でした。

画像


1mくらい?の鯉。大きい

画像


父は、孫娘を肩車して記念写真

画像


たまたま、水面が富士山のようになり 面白い写真になってます。


今度は、秋の紅葉の時に雲場池へ行ってみたいなぁ。

すごく綺麗なんだろうな


この後は旧軽井沢へ、アウトレットと商店街をウロウロしてきました。

画像


商店街のお店で ココアみたいな猫さんが涼んでました。

ココアより年上な感じ、おばあちゃん猫かな?


毎年、恒例の軽井沢、今年も楽しかったです。

父は孫娘と軽井沢へ行けたので 大満足してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前に、家族で軽井沢行かれたの思い出しました
あの時は、まだ結婚してなかったのに
今回は家族も増えて、其の変化が嬉しいですねえ^^
タフィー104
2014/10/16 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月ですが・・・ カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる