カラフル

アクセスカウンタ

zoom RSS また、かなり前の話で・・・

<<   作成日時 : 2014/11/16 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年の5月頃、青梅市御岳山へ

御岳山に行くのも毎年恒例行事なのです。

去年は子どもが、お腹にいたので登れませんでした。

今年は娘も一緒に登りました。

丁度、木々の新芽が芽吹き始めで、とても綺麗でした。

画像


ケーブルカーの車内から一枚

御岳山の駅から歩いて松林を抜け旅館、村の中を抜けて

神社の門をくぐり、しばらく行った所に 

お休みどころのお店が・・・

画像


お店の看板に対のたぬきさんが・・・。

画像


画像


残念なことに今日は定休日でした。

また 少し登ると ご神木の樹が

画像


大きい立派な樹です。樹の側の道を綺麗にして

ご神木は見やすくなってました。

枝も折れないように支えがしてありました。

画像


御岳へ行くと言い出したジイジと主人が頑張って

ベビーカーを押して山頂の神社まで行って お参りしてきました。

今年は、行けて とても良かったです。

来年は、娘は歩いて登れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例の行事大事ですよね
是非続けてください
来年はきっと、娘ちゃんと歩いてイケそうです
楽しみですねえ^^
タフィー104
2014/11/17 00:55
恒例の御岳山に、元気な赤ちゃんも報告できて、まずまず順調ですね。今度はお子さんも歩いていけるようになるのかな?わくわくしますね。
むーた
2014/12/26 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、かなり前の話で・・・ カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる