カラフル

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付かない間に一月に

<<   作成日時 : 2014/12/22 10:44  

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に1月で、びっくりしてます。

最近は、昼間の日差しも暖かくなってきましたね。


私事ですが、私の祖母が先日、亡くなりました。

長い間 病院で生活していましたが、身体はとても丈夫で元気でした。

今年の夏には私の娘と主人に病院で会い、

ひ孫(娘)を見れてとても喜んでくれました。

おばあちゃん お疲れさまでした。祖父が支度をして待ってると思います。



娘も12月の上旬にハイハイを卒業してひとり歩きしてます。

歩き出しが遅かったのですが、直ぐに腰が伸びてスタスタ歩きに。

もっとヨチヨチ歩くものだと思っていたので、ちょっと拍子抜けしました。

娘は最近、料理に興味が出てきて、

今日の料理ビギナーズと

ラップで料理のレシピを紹介する

ごちそんぐDJ(NHKの番組)をよく観てます。


池袋の水族館へ行ってきました。

画像


綺麗でした。この大きい水槽にいるトラフザメが可愛かったです。

娘のお気に入りはクラゲとイカとタコでした。
画像


タコは、かなり大きめ。

画像


デジカメを忘れてスマホで撮ったので写真が少なめです。申し訳ないです。

娘は水族館 楽しかったみたいですが、水族館より池袋の通りのたくさんの人通りにキャッキャッ!言ってました。

あと、帰り道の車のヘッドライトにもキーキーキーキー言ってました

ちょっと疲れましたが、楽しめました。今度は品川の水族館へ行ってみようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね
みるしっぽさんも書いてたんで・・・
今頃おじいちゃんに会えて喜んでるかもしれないですね
娘ちゃんもあっという間に歩き出して、びっくりです
もう赤ちゃんじゃなくて、幼児ですねえ
あ!今年もよろしくです^^
タフィー104
2015/01/10 00:26
すごく感謝です(゚∇^*)

かなり緊張してるから変になていたらすみません。



Shimaさんのブログに出会えて本当に良かったです!



溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(v`▽´)v

視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)



それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんです(o´∀`o)

お返事心待ちにしています!
すごく感謝です(*´∀`*)
2015/07/15 06:08
気が付かない間に一月に カラフル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる